さけブラ

日本酒からビール、缶チューハイまで色々なお酒を取り上げていきます。

ドン・キホーテ ギガストロングレモン

安く酔いたい、すぐに酔いたいそんなどうしようもない人たちに向けた恐ろしいお酒が発売されていたので試してみました。

本日ご紹介するお酒はこちら

ドン・キホーテ「ギガストロングレモン」

 

ストロングゼロに代表されるストロング系でアルコール度数13%という群を抜いた高アルコールのお酒がなんと100円で買える時代になりましたね。

ここまでくるとただ体に悪い飲み物なのか飲んだ瞬間に体が拒否反応を示しました笑

 

エタノールを薄めてフレイバーを加えた飲み物でした。現在の最高地点なんじゃないのかな。

 

業務スーパーでもストロング系のチューハイを発売してましたけどアルコール度数9%だった気がするし追い越せ追い抜けでそのうち15%とか出てきそうですね。末恐ろしい。

 

さて、次はどんなお酒を飲もうかな。

f:id:sakeburatabi:20190511225214j:plain